1. HOME
  2. イベント
  3. Cassivaで10月に最も読まれた記事 TOP5
イベント

Cassivaで10月に最も読まれた記事 TOP5

イベント

176

日々、バイクに乗って市内を撮影しまくっているフォトグラファー修行僧、Cassiva(カッシーバ) 編集長のナカムラです。

Cassivaで10月に最も読まれた記事 TOP5をご紹介します!
集計期間は10/1~10/31です。


第5位:夏バテを吹き飛ばす!にごり酒のススメ。

にごり酒って飲む機会が少ないと思いますが、普通に飲んでも、割って飲んでも美味しいお酒なんです!


第4位:香芝で最高の絶品「おでん」!


最近、何かと熱い「二上駅」周辺。その中心とも言えるおみせ「まにまに」さんのおでんは超おすすめです!


第3位:こいつがウワサの、、、

新しく入ったライターのサノさん。家業の刺繍業を手伝うかたわら、広告の仕事もこなすパワフルなライターさんが登場です。


第2位:大好きなうどん屋さん

寒い夜には「うどん」です!ライターのカオリさんが愛してやまないかすうどん屋さんを紹介してくれました!


第1位:奈良県民限定「いまなら。キャンペーン」第2弾は10/21までの申込みです!

GO TO トラベルの影響で、少しづつ観光地にも人が戻ってきたように感じます。
「いまなら。」は奈良県民だけが使える宿泊割引クーポンです。
まだの方、是非この機会に奈良を堪能しましょう!


秋が深まり、景色とご飯、楽しみが多い時期になりました。
Cassivaでは香芝のええとこご紹介していきます!!

Cassiva 編集部一同