1. HOME
  2. 場所
  3. 香芝で最高の絶品「おでん」!
場所

香芝で最高の絶品「おでん」!

場所

60

こんにちわ。

ひげ美容師の和藤です!(^^)!

今回の香芝の居酒屋さん紹介は、近鉄二上駅から徒歩1分にある【まにまに】さんです

以前は、旭ヶ丘にありましたが移転して今は、二上にあります。

店舗の大きさは、カウンターで6人くらいかな?
他に掘りごたつの4人テーブルと2人テーブルがあります。

お店はゆったりとくつろげるようにと温かみがある空間ですね。

従業員さんは女将を合わせて全員が女性なので、女性お一人様でも安心と思いますよ。

何よりも女将さんがいい人。カウンターでやさしく話を聞いてくれたり、話かけてくれます。
おひとり様でも、とても行きやすい感じですね。

実際に私も通っていますが、老若男女問わずおひとり様もファミリーもカップルをよく見かけます

料理は、なんと言っても、おでんがおいしいです
出汁の味を感じられるおでんでお酒のあてに最高の絶品おでんです。

噛めばしっかりと染み込んだ出汁がじゅわっと溢れだす大根。大人気の卵に、とろとろの牛すじ。定番の一品から普段なかなか目にすることのない「コロッケおでん」「トマトチーズ」「春菊ときのこ」などバラエティー豊かなおでんもあります

おでん以外にも旬の食材をふんだんに使った絶品創作料理がたくさんあります。全てはお酒との相性を考えて作られていて、日本酒は、常時12種類以上あります。

おでんもおすすめですが

私のお勧めは

いかのおろしマヨです

頬っぺたがおちる。。。。と思うくらい好きです。

是非、二上に行ったときは、【まにまに】さんに足を踏み入れてはいかがでしょうか?

店名   
おでん・和ごはん・まにまに

電話番号     0745-71-4151
住所    〒639-0252  奈良県香芝市穴虫27-12
アクセス   
近鉄大阪線 二上駅 徒歩1分
営業時間    月~日 17:00~24:00
定休日    不定休日あり

平均予算  3,500円(通常平均)