1. HOME
  2. 生活
  3. 奈良県民限定「いまなら。キャンペーン」第2弾は10/21までの申込みです!
生活

奈良県民限定「いまなら。キャンペーン」第2弾は10/21までの申込みです!

生活

838

Hello, World! ナベです。
「いまなら。キャンペーン」の第2弾の申し込みが始まりましたので、お知らせさせていただきます。
前回の記事も、参考にしてくださいね。

「いまなら。キャンペーン」とは
新型コロナウイルス感染症に伴う観光客の減少により、本県の観光産業が大きな影響を受けていることから、
県内のお宿を利用した旅行プランを県民の皆様が利用することで、地元の新たな観光の魅力を再発見してもらい、
さらに、観光消費の拡大を図ることを目的とする割引キャンペーンです。

最大70%まで割引できる、お得なチャンス!
利用回数制限なし! 何泊でもOK!  日帰り旅行でもOK!となっています。

前回の第1弾は、先着順であっという間になくなってしましました。

そこで第2弾は、抽選方式により当選者の方に割引クーポン券の送付される形式に変更となりました。

つまり、先着順ではありません。

また抽選に際し、申込の順番は一切影響しないとのことです。
申込みは官製ハガキ、または専用サイトどちらかから、お一人1回のみです。

ということで早い者勝ちではなくなったので、今ならまだ申し込める「いまなら。キャンペーン」第2弾。
ぜひ、奈良の魅力を再発見してみてくださいね。