1. HOME
  2. イベント
  3. Cassivaで8月に最も読まれた記事 TOP5
イベント

Cassivaで8月に最も読まれた記事 TOP5

イベント

179

こんにちは。
日々、バイクに乗って市内を撮影しまくっているフォトグラファー修行僧、Cassiva(カッシーバ) 編集長のナカムラです。

今回は毎月恒例第一回、Cassivaで8月に最も読まれた記事 TOP5をご紹介します!
私(ヘンシュウチョ)が書いた記事以外でランキングの集計をしてみました。
集計期間は7/15~8/15です。

第1位:カオリのオススメのヘアサロン

ライターの浅井さんお気に入りの「香芝にいながら海を感じられる美容室」です。

第2位:香芝市のお店で見かける香芝みらいクーポン」とは!?

9/1から第2弾が始まりましたね。みらいクーポンぜひ使ってください!

第3位:100%香芝のお酒

ライターの澤田酒造 サダイチローさんが「悠久の光」について紹介をしてくれました。

第4位:香芝の花火屋です!!

「こんな時代だからこそ、みんなに上を向いて笑顔になってほしい。」そんな思いをこめた花火を打ち上げている葛城煙火さんについてです。

第5位:山本寿司本舗

下田のお寿司屋さん「山本寿司本舗」の二代目。ライター 山本さんの初記事です。

7/15にCassivaを創刊し、なんとか毎日更新をしています。
ちゃんと更新ができるのも多くのライターさんと、読んでくださっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

これからも香芝のええとこを紹介していきますのでよろしくお願いします!

Cassiva 編集部一同


番外編(ヘンシュウチョが書いた記事)

● 鶏に懸けた男たちが創る「Gの鶏そば」

五位堂にある「風神」さんのレポートです。記事を読んで鶏そば食べに行ってくれた人がいたら嬉しいです。

● 二上山が一番綺麗に見える場所

Cassivaを始めるときに、最初に書こうと思ったのがこの記事です。
夕暮れ時に香芝のシンボル「二上山」をこの場所眺めてみてください。