1. HOME
  2. 生活
  3. 香芝市のお店で見かける香芝みらいクーポン」とは!?
生活

香芝市のお店で見かける香芝みらいクーポン」とは!?

生活

203

Hello, World! ナベです。

最近、香芝市のお店でこんなポスターを見かけるようになりました。

これはコロナ禍の影響を受けている地元企業を応援するため、香芝市のお店で使える「香芝みらいクーポン」の使えるお店です というポスターです。
香芝みらいクーポン」は2020年7月6日ごろに香芝市内全戸に配布された香芝市広報紙「広報かしば・お知らせ版」に同封されました。

〇金  額:各世帯につき1枚300円×2枚のクーポン、計600円分を配布します。
〇配布方法:2020年7月6日発行「広報かしば・お知らせ版」に同封
〇使用方法:1回のご利用金額が1000円(税別)以上のお買い物に使用可能
〇利用期間:2020年7月6日~2020年8月31日

「うち、自治会入ってないから広報誌もらってないんやけど・・・」って方でも、香芝市 商工振興課の窓口で1世帯(同一住所)につきクーポン1枚を発行しています。

香芝市民が香芝市のお店で使う事で、地元のお店を応援してください!
使えるお店はポスター以外に、「香芝みらいクーポン」のWebページでも確認することができます。
新型コロナウイルスの感染拡大に最前線で立ち向かう医療関係者への感謝の思いを込めた「ブルーライトアップ」なども紹介していますので、ぜひご覧になって下さい!