1. HOME
  2. 場所
  3. 地元の名店(インド料理:シャクティ)
場所

地元の名店(インド料理:シャクティ)

場所

744

ども~
2020年度香芝市商工会青年部部長、つなぐる株式会社の井口です。

早いもので、もう2回目の投稿です♪♪

今日はうちの会社の近くにあるお店を紹介します!!

それはーーーーーー
「インド料理 シャクティ」

知る人ぞ知る名店です!!!

インド料理と書きましたが、店主のカンデルはなんと「ネパール人」(=゚ω゚)ノ
しかも4ヵ国語を使いこなす天才なのです!!!

インドから仕入れたスパイスを使い、本場さながらのインドカレーを日本人の好みに合うようにアレンジして提供してくれています。

オープンして早8年。
オープン初日の夜の最初の客がぼく(我が家)でした(たぶん:笑)☆彡

それ以来すっかりここのカレーの虜になっていて、2度ほど他店に浮気したのですが(ごめんよ=)味も値段も店の雰囲気も断然シャクティです。

サダナンはお替り自由!
特にチーズナンは最高ですy!
チョーメンやタンドリーチキンなどのサイドメニューも揃ってます。

お酒好きの方は
インドのお酒を飲みながらスパイシーなインド料理を楽しめちゃいます^^

実は、店主には二人の子どもがいて、我が家と同じで構成(お兄ちゃん妹)で同じ年なんです!!
そんなご縁もあり、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってます♡

娘さんは半年ほど、鎌田幼稚園に通ってて、その数ヶ月で日本語を覚えちゃうほど(>_<)
いまはネパールに帰って、もう勉強中らしい。

子どもと離れ離れになりながら、日本で美味しいカレーを提供してくれている店主。人柄もホントに最高です(^^♪

香芝にきたら、是非一度は行ってほしいお店です(^^)/

以上、現場から「いぐち」でした~~~