1. HOME
  2. 場所
  3. ワクワクする未来も占ってもらえて、身体もリフレッシュできるボディケアが受けられる店
場所

ワクワクする未来も占ってもらえて、身体もリフレッシュできるボディケアが受けられる店

場所

255

最近葛城山に登ったはいいが、動悸息切れがヤバすぎた税理士の角井です。

40歳を超えると、すぐ目が疲れたり、肩こりや筋肉痛で悩む機会が増えますね。

そんな時におすすめは「ボディケア オーシャン」でリフレッシュ!

まだオープンして3・4ヶ月の新しいお店です。

心の故郷に帰ったような憩いの場でありたいと言う想いもあり、とてもアットホームな雰囲気です。
ボディケアからドライヘッドスパ、タイ古式マッサージ、足つぼとメニューも豊富!
経験10年以上のセラピストが掌に愛をこめて施術してくれます。

わたくしの事務所が入っているテナントの1階で営業されています。

わたくしのオススメはもちろんボディケアやヘッドマッサージです。
職業柄目が疲れやすいのですが、ヘッドマッサージで疲れも取れ、めちゃ見やすくなりました。

さらに裏メニューの「手相占い」は一度試してください。
良いことしか言わないと言う奥様のお気遣いにより、占いの後にショックを受けることはなく、心まで軽くなりますよ。
ちなみにわたくしはもうすぐ運気が上がり、50歳過ぎでさらに運気が上がるそうです。
つまりアゲアゲです。

夜は22時まで開いているので、
仕事帰りでも十分間に合います。

寒くなって凝り固まった心と身体をリフレッシュするしかないですね。

近々行こ。

行ったことのない方も、行ったこともある方も是非行ってください。

以上、近々リフレッシュに行く税理士 角井でした。