1. HOME
  2. 場所
  3. 香芝市の新しいお店情報 Vol.2
場所

香芝市の新しいお店情報 Vol.2

場所, 生活

96

Hello, World! ナベです。

仕事でもプライベートでも、奈良県香芝市をウロウロしています。
「おっ、ここ新しいな」という情報をお届けします。

前回の記事は、こちら!


【2020年9月18日オープン】
・酒のやまや 香芝五位堂店
改装工事中だった「酒のやまや 香芝五位堂店」さんがオープンしました!
お酒におつまみ、いろいろ豊富ですが生ビールも置いているのは、さすがの専門店。
ご当地グルメの奈良ラーメンも並んでいました。
私のイチオシは、ニュータッチ凄麺の「奈良天理スタミナラーメン」

奈良県香芝市別所42-5


【2020年9月20日オープン】
・朝日堂 北店
磯壁のサンディさんに隣接するお店として「朝日堂 北店」さんがオープンしました!
近くに本店もありますが、スーパーのお買い物と一緒に本格和菓子が買えますね。
二上山どら焼きや、わらび餅が美味しいみたいです。

奈良県香芝市磯壁41−1


【2020年9月22日オープン】
・万代 香芝下田店
じゃんぼスクエアの近商の跡地に、「万代 香芝下田店」さんがオープンしました!
香芝市では二上店に引き続き、2店舗目ですね。
とても多くの人で賑わっていました。香芝みらいクーポン第2弾も使えますね。

・マツモトキヨシ じゃんぼスクエア香芝
改装工事中にはまだ看板が出ていませんでしたが、「マツモトキヨシ じゃんぼスクエア香芝」さんもオープンしていました!
エコール・マミにもあるので、香芝市の大型商業施設にはマツキヨが揃っていますね。

【2020年11月1日オープン予定】
ドラッグストアのすぐ横に、調剤薬局もオープン予定です。
これでお買い物と一緒に、お薬も受け取れますね。

奈良県香芝市磯壁3丁目40−1 じゃんぼスクエア香芝


【2020年9月26日オープン】
・元祖からあげ本舗ヤマタケ 香芝店
工事中だった「元祖からあげ本舗ヤマタケ 香芝店」さんがオープンしました!
3日間限定でセールだったので、大勢の人が買っていましたね。

奈良県香芝市磯壁3丁目93


【2020年10月3日オープン予定】
・純生食パン工房HARE/PAN|晴れパン 香芝店
中和幹線沿いの逢坂のオークワに、「純生食パン工房HARE/PAN|晴れパン 香芝店」さんがオープン予定。
ハチミツも入った、ふわっとした食パンらしいです。
10月1日から、電話予約もできるとのことです。

奈良県香芝市逢坂8-212-1


【2020年10月24日オープン予定】
・ふれあいキッチン SORA・空
ふたかみ文化センターの2階の休憩スペースがリニューアル。
「ふれあいキッチン SORA・空」さんがオープン予定です。
香芝市総合福祉センター内にある「ふれあいキッチンSORA」さんが移転してくるみたいです。
職場から近いので、気になりますね。

奈良県香芝市藤山1丁目17−17 ふたかみ文化センター


香芝市に建設中の建物。
この木を使ったオシャレな建物は、いったい・・・?

今後も香芝市の、新しいお店をチェックしていきたいと思います。
お楽しみに!