1. HOME
  2. 場所
  3. 香芝市の新しいお店情報 2020年9月版
場所

香芝市の新しいお店情報 2020年9月版

場所

1877

Hello, World! ナベです。

仕事でもプライベートでも、奈良県香芝市をウロウロしています。
おっ、ここ新しいな」という情報をお届けします。


・万代 香芝下田店

じゃんぼスクエアの近商の跡地に、「万代 香芝下田店」さんがオープン予定。
9月中旬にオープン予定とのことで、現在改装工事中です。
看板も出ていて、いよいよですね~

奈良県香芝市磯壁3-40-1


・スギドラッグ 香芝別所店

三洋堂書店の1階に、「スギドラッグ 香芝別所店」さんがオープンしています。
「香芝みらいクーポン 第2弾」も、使えますよ!

奈良県香芝市別所123番地1


・酒のやまや 香芝五位堂店

「あれ?近くにスギ薬局無かったっけ?」と思われた方は香芝市通。
スギ薬局 五位堂店さんの跡地に、お酒のディスカウントストア「酒のやまや 香芝五位堂店」さんが改装中です。
奈良市のお店ではDr Pepper(ドクペ)などの珍しい飲料なども買えました。楽しみですね。

奈良県香芝市別所42-5


・元祖からあげ本舗 ヤマタケ

磯壁のセブンの跡地に、唐揚げ専門店「元祖からあげ本舗 ヤマタケ」さんが9/26にオープンするみたいです。
お弁当などもあるみたいですね!

奈良県香芝市磯壁3丁目91-2


・Pie.guruguru

近鉄二上駅前にパイの専門店「Pie.guruguru」さんがオープンしました。
ちょうど定休日で写真が撮れませんでしたが、オープンから3日間は完売したみたいです!

奈良県香芝市逢坂6丁目736-1


今後も香芝市の、新しいお店をチェックしていきたいと思います。
お楽しみに!