1. HOME
  2. 生活
  3. ポストに入っていた「香芝みらいクーポン【第2弾】」っていつから使えるのか? どこで使えるのか?
生活

ポストに入っていた「香芝みらいクーポン【第2弾】」っていつから使えるのか? どこで使えるのか?

生活

155

Hello, World! ナベです。

先日、自宅に帰るとポストにこんな封筒が入っていました。
これはコロナ禍の影響を受けている地元企業をさらに応援するとともに、市民の皆さまの生活を応援するため発行された「香芝みらいクーポン【第2弾】」です。

以前にご紹介させていただいた「香芝みらいクーポン」がご好評につき、さらにパワーアップした第2弾が発行されて郵送されてきたのですね。


●香芝みらいクーポン【第2弾】は、いつから使えるの?

2020年9月1日から、12月31日まで使えます。


●香芝みらいクーポン【第2弾】は、どこで使えるの?

まず、クーポンに同梱されていた、パンフレットに掲載のお店で使えます。
さらに使えるお店は随時更新されていますので、詳しくはWebサイトをご確認ください。


●専門券と共通券って、何が違うの?

各世帯につき1冊「500円券×10枚」のクーポン、計5,000円分を配布します。
5,000円のうち、2,500円分はスーパーなど大型店舗を含む全登録店舗で利用可能な「共通券」とし残りの2,500円分は大型店舗を除く市内中小店舗でのみ利用可能な「専門券」として発行します。
クーポン券参加店舗にて、1回のご利用金額が1,000円(税別)以上のお買い物に1枚使用可能です。

使えるお店の前にはポスターが掲示されているので、チェックしてみましょう!


皆さまがクーポンを使って市内でお買い物をすることで、地元企業の応援につながります。
ぜひ、ご利用ください!