1. HOME
  2. 場所
  3. 滋養強壮にうってつけのラーメン
場所

滋養強壮にうってつけのラーメン

場所

462

こんにちは!
ぎっくり腰特化整体をやってる津守です。

段々と肌寒くなっていきますね~
体が冷えている状態が続くとギックリ腰やら寝違いやら腰痛やら、肩こりやらなにかしら体に異変が起こるものです。

そんなときには体を温めるようなピリッと辛い物やスタミナがつくようなものを食べてところです。

そこで今回は私、津守がうってつけのラーメンを香芝で見つけたので紹介しましょう!

「喜MAMA屋」さんの「にんにくらーめん」
マジでこれがオススメです。

ニンニクだけでなくもやしもたっぷりで滋養強壮だけでなく食物繊維もたっぷりなのです。

「喜MAMA屋」さんでは麺の種類もえらべて細めん、太麺・縮れ麺など自分の好みに合わせたラーメンを食べることができます。

「にんにくラーメン」はニオイがキツイので嫌われがちですが実はアリシンやビタミンが豊富で特に多く含まれるビタミンB6は貧血に関わる栄養素になります

ニンニクは滋養強壮の薬として古来から活躍してきました。

それで今回は近鉄五位堂駅のすぐ近くにある「喜MAMA屋」さんに行ってまいりました!

塩とんこつをベースのニンニクが香るがっつりなのにあっさりとしたスープ!

シャキシャキとみずみずしいもやしとアクセントのネギも最高!

がっつりなのにあっさり食べれる不思議なニンニクラーメンがそこにはありました!

近鉄五位堂駅の近くのマクドナルドのお隣かなりアクセスしやすい場所なので
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?