1. HOME
  2. 場所
  3. 香芝で「出汁の効いためちゃ美味しいたこ焼き」が食べれる店
場所

香芝で「出汁の効いためちゃ美味しいたこ焼き」が食べれる店

場所

84

最近はお風呂を出る前に10分間足湯をして汗だくな税理士の角井です。

寒くなってきましたね。
寒くなってくると、わたくしの身体は「たこ焼き」をめちゃ欲します。
ということで、今回はオススメのたこ焼き屋さんをご紹介します。
最近のおすすめは「takoyaki kitchen まる」のたこ焼きです。

3月4日にオープンしたばかりの新しいお店です。お洒落な店内でランチ、ちょい飲みもある新しいスタイルのたこ焼き屋さんです。

北海道根昆布出汁使用の出汁の効いた冷めてもめちゃ美味しいたこ焼きです。

香芝市役所から下田駅に向かい、踏切の手前のお店です。

店長さんは介護業界で長年お勤めだったので、かゆいところに手が届く居心地の良い雰囲気のお店です。

わたくしのオススメはもちろんたこ焼き!
トッピングも沢山ありますが、わたくしは何もトッッピングせずにノーマルで食べるのが好きです。

ランチは唐揚げランチがおすすめです。
ジューシーな鳥の唐揚げはめちゃ美味しい。

夜は20時までですがお酒も飲めてアテもあり、ちょい飲みにはうってつけのお店です。
ホルモン焼きが絶品です。

寒くなってきたのでほっかほかの美味しいたこ焼きをつつくしかないですね。

明日行こ。

テイクアウトは予約もできるので待たずにさっと買えます。

行ったことのない方も、行ったこともある方も是非明日行ってください。

以上、明日はたこ焼きを食べに行く税理士 角井でした。

https://www.instagram.com/takoyaki_kitchen_maru/