1. HOME
  2. 場所
  3. 香芝市の新しいお店情報 2021年10月版
場所

香芝市の新しいお店情報 2021年10月版

場所, 生活

221

Hello, World! ナベです。

仕事でもプライベートでも、奈良県香芝市をウロウロしています。
「おっ、ここ新しいな」という情報をお届けします。

前回の記事は、こちら!


・とくとく 香芝SA(上り線・下り線)店
香芝サービスエリアの上り・下りに、「とくとく 香芝SA(上り線・下り線)店」さんがオープンしました!
家族亭のそば、うどん、丼ぶりが味わえます!

香芝市今泉 大原地内

高速に乗らなくても香芝SAに行く方法も、Cassivaでチェック!


・ザ・ビッグエクストラ 香芝店
香芝市役所の近くで工事中だった「ザ・ビッグエクストラ 香芝店」さんがオープンしました!
河合町のイオン西大和店が閉店してしまったので、近隣に無くなってしまったイオングループのお店です。

香芝市畑2-1528

Cassivaでも建設当初から取り上げてきました。


【2021年10月30日オープン】
・香芝家系ラーメン まねき家
うどんの次は、ラーメンだ!
香芝サービスエリアに「香芝家系ラーメン まねき家」さんがオープン予定しました!
日本初に「駅弁」誕生させたまねき株式会社さんが手掛けるお店!
朝7時から朝食でもラーメンがいただけます!

香芝市上中1344


【2021年10月30日オープン】
・おいもわかいも エコールマミ店
橿原や奈良市にも出店している、お芋の専門店!
エコールマミの北館1階フードコート内に「おいもわかいも エコールマミ店」さんがオープン!
その時期の美味しい薩摩芋を使って、焼き芋や芋天などお芋のいろんなスイーツが楽しめるお店のようです!

北葛城郡広陵町馬見中4丁目1−1


香芝市の何処かには、こんなお店も。

今後も香芝市の、新しいお店をチェックしていきたいと思います。
お楽しみに!