1. HOME
  2. 場所
  3. 健康チェックができる公園 in 香芝
場所

健康チェックができる公園 in 香芝

場所

44

「はいたつ職人」KANADEこと香芝で運送業をしている内田です。
先日、子供たちと散歩中に何にも考えず踏み入れた近鉄下田駅前の小さな公園。
公園って言って良いのかな??この公園、普通の公園とちょっと違います。

公園内にツボの効能や体調チェックなどを学べる案内板があるので、日頃運転ばかりで運動不足の私は今回は軽く体調チェックをする為に「足つぼロード」に挑みました。
※自信のある方は、裸足で挑んでくださいねⅴ(^^)v

「イタ、イタ、イッタァ…ホンマ無理、無理」と大声を上げる私。子供たちは大笑い(≧▽≦)
いやいや、進むも戻るも立っているだけでも痛いのなんの(笑)
結果、特に目が疲れていたみたい..マジかぁ(笑)
運送業を営む者としては、目は本当に大事なので気を付けようと思いました。
ついでに携帯見る時間も減らします...たまに頭痛くなるし。

写梅雨も明け、運動不足解消とともに、健康チェックを皆さんもしてみませんか?
大人が楽しむ公園「足つぼロード」おすすめです!!

配達公園でちょっと健康になれた気がします。明日も配達頑張れそうです。
もし読んで下さった方の中で、配達のお困り事や新しい輸送をお考えの方、いらっしゃたら気軽にお声掛けください。ヒントや答えに近づける提案とツボの話できます。
では。