1. HOME
  2. シゴト
  3. お金の専門家 FPかたおか氏の「知らなきゃ損シリーズ」 第4回:「知らなきゃ損だよ!!」インボイス制度
シゴト

お金の専門家 FPかたおか氏の「知らなきゃ損シリーズ」 第4回:「知らなきゃ損だよ!!」インボイス制度

シゴト

102

お金の専門家、かたおか氏です。

皆様、コロナの支援策で税金って上がるんじゃないか説ありますよね。
まずは、この制度を理解してほしい。そんな気持ちで作った動画です。

2023年10月からスタート予定の「インボイス制度」!!

税金をあげるではなく、取りっぱぐれを無くす。
国が考えている未来の方針はそんな感じ、、、かなと思う。

動画、見てもらって分かりにくければ、遠慮無く聞いてください。

それでは、iMovieでつくった「Cassiva Channel」の動画です。どぞ!