1. HOME
  2. 人物
  3. 「月曜から夜ふかし」で香芝市のパン屋「panya junya」さんが取り上げられていました
人物

「月曜から夜ふかし」で香芝市のパン屋「panya junya」さんが取り上げられていました

人物, 場所

822

Hello, World! ナベです。
マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんが、世間で密かに話題になっていることを取り上げる「月曜から夜ふかし」。

世間で話題となっているさまざまな件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組です。
香芝市のお店が取り上げられていたので、ご紹介します。

まずは冒頭、街頭インタビュー。
そのお店のことを、街の方に聞いています。
地元の方ならピンと来ると思いますが、近鉄二上駅前ですね。
後ろには「奈良いろ葉」さんが写っていますね。

どうもそのお店、Facebookの投稿がちょっとネガティブみたいです。

香芝市の二上駅前にある「panya junya」さんです。

お店の名前は、店長さんのお名前からなんですね。

人気店になった今でも、考えすぎちゃう事があるそうです。

地元の香芝市の方から、応援するメッセージの色紙が送られました。

ということでパンは美味しいけれど、Facebookの書き込みも気になる「panya junya」さん。
ぜひ、Facebookをチェックしてみましょう!

また、インタビューを受けていたのは「panya junya」さんのすぐ近くにある「COCO COFFEE」さん
パンを買った後は、コーヒーも一緒に買ってみてはいかがでしょうか。


放送分は2/9までは見逃し配信が視聴できます。

そのあとはhuluで視聴可能です。