1. HOME
  2. 場所
  3. 一品300円⁉︎『ももちゃん』五位堂駅徒歩1分の居酒屋
場所

一品300円⁉︎『ももちゃん』五位堂駅徒歩1分の居酒屋

場所

408

こんにちは!
香芝市でぎっくり腰の特化整体をやってる津守です!

早いもので今年も残り一か月を切ってしまいましたね。
忘年会シーズンということですが残念ながらまた例のウイルス感染が多くなってきて人がたくさん集まる場所にはなかなか行くことができませんね…。

そこで時間や日にちをピーク時からずらして外食する人も多いのではないでしょうか?

ちなみに近鉄五位堂駅にある当院の隣にあるのは「ももちゃん」という居酒屋さん。

以前は串カツがメインだったようですがいまは揚げ物から刺身などバリエーションがかなり豊富なラインナップです。

何より!
一品のお値段がほとんど300円なのでお財布にやさしいのがありがたいことです!

以前に食べたタコの唐揚げを載せておきます。
(これがビールと抜群に合うんだよなぁ〜)

隣から聞こえてくる賑やかさから推測するとだいたい金土の19時以降がピークといった感じ。(ここだけ抜粋するとストーカー味がありますが…)

自粛自粛も大事なことですがあまりそれが過剰だとストレスや不調の元なので
頃合いを見計らって適度に息抜きしましょうね!

以上、津守がお送りしました!
それではまた!