1. HOME
  2. 場所
  3. モルト・ボーノ 待望の香芝店オープン!!
場所

モルト・ボーノ 待望の香芝店オープン!!

場所

2212

あけましておめでとうございます。
香芝市で運送業を営んでいます「KANADE」です。
今回、真美ケ丘にイタリアンがオープンしたと聞き早速行って来ました。

場所は、中和幹線沿い香芝高校前にあります。前店舗はリアルステーキさんだったと記憶しています。
外観を見て「美味しそう」思わせて頂ける作りとなっていて、まずは目で楽しませて頂けます。
いよいよ入店!オープンという事もあり待ち時間が結構あります。感染症対策で車中でメニューを見ながら待機になります。これも演出でしょうか車中でメニューを選んでいると楽しくて楽しくて思わず笑顔に。テンション上がります(笑)
順番が来たら呼んでくれます。助かります(≧▽≦)

今回注文は、ピザ2枚とカルボナーラとバケットそしてキッズメニューを注文!!
私の誕生日という事もありピザはマルゲリータでもテリヤキ系でもなく見た目がかわいい「マシュマル&チョコレートピザ」を…ケーキの代わりです。

バケットの種類も多数あり今回はハチミツバターで頂きました。
バケット好きなのでまた行きたくなっちゃいます。
豊富なメニューで幅広い年齢の方に楽しめるものとなっていました。
イタリアン好きの方 ご夫婦 ご家族 デート など
感染予防も徹底していて安心です。
来店時:マスク着用、検温で防止対策
伝わり辛いので行って見て楽しんでください。
私は、また行きたいと思います🚙