1. HOME
  2. 生活
  3. 高校球児に記念グラスを贈るプロジェクト、はじめました。
生活

高校球児に記念グラスを贈るプロジェクト、はじめました。

生活

192

株式会社C’s(ガラス彫刻工房ONO)、代表取締役の尾野貴昭です。

昨今、たくさんの人々がコロナにより多大なる影響を受けています。
もちろん私自身もそのうちの一人です。
困窮している大人達へは公的な支援金などの様々な対策がとられています。

しかし、同じくコロナの影響を受けている学生へ目を向けてみるとどうでしょうか?

学校生活の思い出となる学祭・体育祭・修学旅行、そしてスポーツ大会などの多くの思い出づくりの場が失われたままとなっています。

私はそんな思いを抱える学生達に何かできることはないかと考えました。
なにか、彼らに思い出に残るものをプレゼントできないだろうか?

今、私にできること。

高校野球に情熱を懸けながらも、大会が行われず悶々としている高校球児たちに「思い出に残る記念グラス」をプレゼントをしたい。

とはいえ、私一人ではできることが限られています。

そこで、クラウドファンディングを利用して、奈良県内の高校硬式・軟式野球部の3年生部員とマネージャーへ記念のグラスを贈るプロジェクトをはじめることにしました。

この思いをまずは、地元、奈良でスタートさせ、ゆくゆくは他のスポーツ、他の地域へも広げていきたいと考えています。

学生生活の思い出を作りづらい時代だからこそ、私たち大人にできることがあります。

奈良県にお住まいの方はもちろん、奈良県以外にお住いの方、そして、学生時代にスポーツに情熱を懸けた皆さまにご支援をいただければと思います。

是非、彼らのためにご支援をお願いいたします。

プロジェクトの詳細・支援はこちらから!
よろしくお願いいたします!!