1. HOME
  2. 場所
  3. 春だ!さあ行こう〖焼肉〗 プチプチ情報!!!
場所

春だ!さあ行こう〖焼肉〗 プチプチ情報!!!

場所

90

香芝で閲覧数1位を目指す「KANADE」こと内田です。
個室ありの焼肉店のご紹介です。
初の開店時間17:00の予約で行って来ました。夜ご飯には早い時間帯だと思い混雑もなく行けるだろうと考えてましたが、思っていた以上の人が…!!通常2時間の滞在がいけるのですが1時間40分で退出を希望されていました。17:00~18:40の予約となります。
いざ入店!17:00に到着しましたが17:20に案内をされ着席。よし注文だ~っと、なかなか注文が出来ない( ノД`)シクシク…17:40にようやく注文ができ楽しみに待つことに…

お肉が来るまでに網が焦げてしまい焼く前に交換するというこれまた初の経験( ゚Д゚)
かなり忙しいんでしょうか?

待ってました!「お肉登場」ファミリー向けと上質を食べくらべ(#^^#)
ファミリー向けは、子供たちがお肉にソーセージにとリーズナブルでお腹一杯食べれます。
比べて上質ものはお値段は少ししますが霜降りがキレイでお肉事態も柔らかくかなりおいしく頂けます。
他も食べたいと次の注文に..と思いきや「ラストオーダー」となりますの声が…
( この時、18:15 !!私の心境は、バタバタとさせられちょっと気分が悪い )

あわてて単品を注文!! 自身お気に入りのミスジです。
そして子供たちはデザートの時間です。

最後にお気に入りを食べ、子供たちはチョコレートのデザートを食べてご機嫌!
18:40に退席
と、今回の「焼肉行脚」は17:00予約は待ち時間が多く「イラっと」する事があります。
個室対応となっているので感染の心配は少なく、お肉についても柔らかくおいしく食べれます。料金は大人2名子供2名(10歳未満)で13,000円ぐらいでした。
もう少し他のもゆっくりと楽しみたいので次回は、時間帯を変えて行ってみたいと思います。