1. HOME
  2. 生活
  3. 奈良県民はお得に食事や宿泊ができるおトクな情報です!
生活

奈良県民はお得に食事や宿泊ができるおトクな情報です!

生活

119

Hello, World! ナベです。
まだまだ油断はできませんが、奈良県でも新型コロナウイルス感染症の患者さんは少なくなってきましたね。
そんな今、奈良県民が使えるおトクな情報です。


「いまなら。キャンペーン2021」

県民による県内観光を促進し、奈良の魅力を新発見・再発見していただくことで県内での経済循環を促すという取り組みです。
まだキャンペーンの利用開始時期は未定ですが、県内のお宿を利用した宿泊プランや日帰り周遊プランが最大約35%割引に。
ワクチン接種済等の証明書提示で最大約50%割引になります。

ハガキまたは専用サイトのどちらかより応募で、11/8(月)まで応募することができます!
詳しい情報や応募は「奈良県民限定 いまなら。キャンペーン2021」のWEBサイトをご覧ください。


「ワクチン接種で安心飲食キャンペーン」

県民の積極的なワクチン接種へとつなげるとともに、安心して飲食できる店舗を支援する取り組みです。
こちらも飲食クーポンの利用開始時期は未定ですが、先立って、キャンペーンの応募の受付が始まっています。
第1期応募 令和3年11月 1日(月曜日)~11月15日(月曜日)
第2期応募 令和3年11月16日(火曜日)~11月30日(火曜日)

LINEでデジタルクーポン、郵送で紙クーポンが応募できます。
詳しい情報や応募は「ワクチン接種で安心飲食キャンペーン」のWEBサイトをご覧ください。



「♯推し奈良フォトコンテスト」

奈良県内で過去2年以内に、あなたご自身が撮影した写真を「#推し奈良フォトコンテスト」というハッシュタグとともに
「撮影年月(例:2020年10月)」「撮影した市町村名(例:天川村)」をつけて11/1~12/31にInstagramに投稿
優秀賞【20名様】には、素敵な「奈良の地産品詰め合わせ」がプレゼントされます。


抽選となるので、必ずもらえるとは限りませんが
奈良県民なら、まずは申し込んでみましょう!