1. HOME
  2. 場所
  3. テレビで「香芝市のまあるい専門店」が取り上げられていました!
場所

テレビで「香芝市のまあるい専門店」が取り上げられていました!

場所

70

Hello, World! ナベです。

奈良テレビ放送の「ゆうドキッ」で、ピン芸人・サルインさんが「香芝市のまあるい専門店」を訪れていましたのでご紹介です。


まず一軒目は、二上駅前の「Pie,guruguru」さん
色んな具材のパイがありますが、やはり定番と言えばアップルパイですよね。
発酵バターを贅沢に使用して、独自の製法でサクサクに仕上げているそうです。
さらに人気なのが、奈良県は吉野町の原木しいたけ + しめじのベーコンチーズパイ。


この原木しいたけ、一度食べたらリピーターになるくらい美味しいんですよね~。
サルインさんも笑顔で「こうゆうやつか~!!」と驚いていました。

本日、奈良テレビ放送の夕ドキッ!!…

Pie.guruguruさんの投稿 2021年3月22日月曜日

二軒目は、旭ヶ丘の「bagel&cafe LoL」さん
ベーグル専門店だけあって、好きなベーグルでサンドしてもらえるんです。
選べるのは具材だけじゃないんですよね!
小麦も、牛肉も、豚肉も奈良県産のハンバーグ。
肉汁でちょうど良い味付けになるので、タレじゃなく素材の味を楽しむことができます。
出張販売では、お店とはまた違ったメニューが楽しめるとのことでした!

こんばんはー🌙  先日来ていただいた奈良テレビ放送様の取材!! 明日23日(火)17:30~ 奈良テレビ放送『ゆうドキッ!』にて放送されます❣️ ぜひご覧下さい🤗 (取材はまだ改装前の店内です😁)   近鉄百貨店奈良店…

奈良のベーグル専門店 LoLさんの投稿 2021年3月22日月曜日

ということで香芝市のパイとベーグル、そんなまあるいお店がテレビで紹介されていました。
どちらも駐車場完備でテイクアウトできますので、行ってみてくださいね!