1. HOME
  2. 場所
  3. お世話になってる居酒屋さん
場所

お世話になってる居酒屋さん

場所

319

こんにちわ❗
やまもとですm(__)m
今年の梅雨は長いですね~
その梅雨明け後は暑い暑い夏本番の始まりですよ❗
暑い夏には冷えたお酒で乾杯したいものですね✨🍻🎶

そこで今日は私がいつもお世話になってる居酒屋さんをご紹介させていただきます❗

近鉄下田駅から徒歩7分ほどにある季節料理「魚勝」さんです。
近鉄の沿線沿いにあり市役所からも近い立地にあります。
名前の通り季節のお魚はもちろん地元のお野菜も調理してくださりますよ🎵

思い返すと20代半ばで香芝で仕事するようになって地元の方々に連れてきてもらったのことがきっかけで寄せていただくようになりました。

私はあまり酒癖がよくないのですがここのママさんはいつも笑顔で対応してくれるのももちろんなんですが料理でも対応していただけるので余計にお酒が進んでしまいます(笑)

寒いときにはコンロを出してもらって小鍋なんか出してもらったり暑いときにはBBQ感覚で鉄板焼きなんかもしてくれます🍴

なかでもここのお店のお造りは是非とも食べていただきたいですね。
その日にごとに変わるのはもちろんですが切り身も大きいので食べ応えバッチリ👌

今回は季節料理魚勝さんを簡単にではありますがご紹介させていただきましたが香芝にはまだまだ素敵な居酒屋がたくさんありますよ。
またご紹介できればと思います✨🍻🎶