1. HOME
  2. 場所
  3. 坂の途中のベーグル屋さん「奈良のベーグル専門店 LoL」
場所

坂の途中のベーグル屋さん「奈良のベーグル専門店 LoL」

場所

200

引越しして2か月、新居もだいぶ落ち着いてきた整理収納アドバイザーのkmです。
愛知県出身の私は、子どものころ週末に家族で出かけるモーニングが楽しみでした。そんな訳で、大人になって、関西へ移住した今でも、たまに時間がある休日は、夫を誘ってモーニングへ出かけます。

LOLさんは、香芝市旭ヶ丘の坂道の途中にあります。周辺には、他にもカフェやケーキ屋さん、パン屋さんなどが並んでいて、住宅地の中の比較的大きな通り沿いにあります。

店内へ入ると窓際の席へ案内されました。日当たりが良く、心地よい店内です。

ベーグルは、甘い系、食事系など数種類の中から好きなものが選べます。
夫はバジル、私はチーズを選びました。

ベーグルに厚切りベーコン、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト&ジャムがついていました。厚切りベーコンの塩味がベーグルと合っていい感じです♪

奈良の小麦と国産きび糖を使うなど、材料にもこだわっていていいですね!

実は、夫は、もちもちしたベーグルはあまり好きでないらしいのですが(;^ω^)
LOLさんのベーグルは、ちょうどよい食感でパクパクいただきました。

休日、リラックスした気分でベーグルモーニング、おすすめですよ(^^)/

ショップ情報
奈良のベーグル専門店 LoL
奈良県香芝市旭ケ丘1丁目29-7
9:00~18:00(ラストオーダー17:30)
0745-71-0141