1. HOME
  2. 場所
  3. ぷ れ 交 流 会  (^^♪
場所

ぷ れ 交 流 会  (^^♪

場所

362

香芝市商工会女性部発足までのストーリーを綴っています。

部のルールなども決まってきたので、一度プレ交流会をしよう!ということになりました。
コロナ禍に配慮して、会場とZoomのハイブリット、もぐもぐタイムとおしゃべりタイムを分けるなど、工夫しての開催でした。

交流会の内容を”店舗デザイン設計IKU”の南さんにレポートしていただきました!

今回は、いろいろな焼き菓子を買って、交流会で味わいました。
お店は、磯壁4丁目の道路沿いにある『S.BAKE 』さんです。

以前、S.BAKEさんの焼き菓子を差し入れで頂いたことがきっかけで、時々利用するようになりました。値段も手ごろだし、甘さも控えめなので、お土産にぴったりです。

1番人気は、店内で1本1本丁寧に焼いているバームクーヘンです(^^)/
無添加のマーガリンや発酵バターを使用されている焼き菓子の他に四つ葉バター、最高級ランクのカナダ産小麦粉を使用した食パンもあります。

店内の買い物は、ベビーカーでも入店できるって子育て中のママにはとっても嬉しいですね!

キッズスペース完備だしイートインでママ友とも、ゆっくりおしゃべりできます。

さてさて、集まった女性5人からの感想です❣

『キャラメルナッツ&ソルトはキャラメルのほどよい苦みのさくさくしていて美味しい

😋

『フィナンシェ桜は、生地がふんわり軽く、口当たりがいいです。中の桜餡がおいしかったです。』

『フィナンシェ抹茶も甘さの中に抹茶の風味がほのかにしています。』

『お手頃価格で、ちょっとした手土産にいいかも。サクサク触感がおいしい ❣』

『クッキーやショートブレットは、さくさくしていて美味しい😋』

~と大好評でした。

今度は、S.BAKEさんのイートインでこだわりコーヒーとバームクーヘンをいただきましょう。是非、バームクーヘンを焼いてるところも見たいものです。

道路に面したガラスからの光が差し込んで、明るい店内で、落着きのあるシンプルな展示ですね。いろいろ選ぶのが楽しそう(^^♪
赤いお屋根が目印(^^)/

S.BAKE
奈良県香芝市磯壁4-163-3

☎︎ 0745-44-3273

機会があったら、是非ご賞味くださいね。