1. HOME
  2. 場所
  3. 香芝で「コロッケが選べるめちゃ美味しい洋食」が食べれる店
場所

香芝で「コロッケが選べるめちゃ美味しい洋食」が食べれる店

場所

202

最近は寝る前にマジックを練習している税理士の角井です。

朝起きると無性にコロッケが食べたくなる時があります。
そんな時、わたくしは「よだれ道」に行きます。

奈良県産の食材を使った絶品洋食を食べることができます。

店内に一歩踏み入れると、吉野杉の香りと、時が止まったようなやさしい空間に包み込まれます。
木の温もりを大切にした内装と漆喰は身体にもいい天然素材。
忘れがちな自然の豊かさを感じることができ、広く取った開口部からは二上山をゆったりと眺める事ができます。

コックは栄養士の資格も持っていらっしゃるので、栄養面でも安心です。

食前に柿酢を出してくださるのも栄養士の視点からなんでしょうね。

わたくしのオススメはもちろんコロッケ!
ランチでは3種類のコロッケを自分で選べる嬉しいメニューもあります。

エビフライも大きくてサクッと柔らかくて美味しい!

ハンバーグもフワフワでジューシー!

ご飯もおかわり自由。

スープも一瞬でなくなるくらい美味しい。

要するに全て美味しい。

もちろんテイクアウトもでき、日替わり弁当もあります。

行ったことのない方も、行ったこともある方も是非明日行ってください。

以上、美味しい洋食をお腹いっぱい食べたくなってきた、税理士の角井でした。

明日行こ。