1. HOME
  2. 場所
  3. 食欲の秋~延長戦!~
場所

食欲の秋~延長戦!~

場所

80

こんにちは!今年の2月から腹囲が4.5cmアップしたあっちゃんです!(笑)

もう12月ですね。冬ですね。食欲の秋はもう過ぎ去りし季節・・・
冬になろうが食欲はとどまることを知りません!!食欲の秋延長戦!!(笑)

ということで今回は香芝にあるお菓子屋さんSWEETS 373(スイーツミナミ)さんをご紹介したいと思います。

お店は香芝市すみれ野の道路沿いのビルの1Fにあり駐車場も完備されております。

店内に入るとあま~い香りが漂っており、デブスイッチがON!!になりますw

このお店の目玉商品は何といってもプリン!
ショーケースにはスタンダードなプリンから季節のフルーツを使った創作プリンなど見た目にも可愛い商品が並んでおります。

その中から今回はモンブランプリン・プレーンフルーツのせ・プレミアム373プリンをチョイス!
どのプリンも濃厚で、トッピングのフルーツやモンブランもプリンとの相乗効果でとてもおいしくペロリと平らげてしまいました。
※ちゃんと家族で分け分けしました

プリンがいちおしな373さんですが、そのほかの洋菓子もとてもおいしいのでお土産にもよく利用させていただいております。
季節の限定メニューなどもあるので何回行っても飽きがないのもいいですね。

お昼過ぎに行くとプリンが品薄になってることもあるので午前中の種類が豊富なうちに行くのがポイントですよ!

これからのクリスマスシーズンにもぜひご利用いただければと思います