1. HOME
  2. イベント
  3. 目標まであと少し! 高校球児へ記念グラスを送るプロジェクト
イベント

目標まであと少し! 高校球児へ記念グラスを送るプロジェクト

イベント

63

株式会社C’s(ガラス彫刻工房ONO)、代表取締役の尾野貴昭です。

高校野球に情熱を懸けながらも、大会が行われず悶々としている高校球児たちに「思い出に残る記念グラス」をプレゼントをしたい。

その思いから始めた「高校球児に記念グラスを贈るプロジェクト」も、クラウドファンディング終了まで残り3日となりました。

現在、190名以上の方からご支援をいただき目標の220万円が集まるまであともう少しのところまできました。

ご支援いただいた皆さん、応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。

ですが、まだ達成したわけではありません。
なんとか目標を達成し、高校野球に情熱を懸けながらも、大会が行われず悶々としている高校球児たちに思い出に残る記念グラスをプレゼントしたい。

これを読んでくださっている皆さん、身近な人にこのプロジェクトを広めてください。
それだけでも大きなご支援となります。

あと3日、私達も最後まで頑張って参りますので、ラストスパートの支援、よろしくお願い致します!

プロジェクトのご支援はこちらからお願いいたします!