1. HOME
  2. 場所
  3. 奈良ですごくうまい「焼き鳥」が食べれる店
場所

奈良ですごくうまい「焼き鳥」が食べれる店

場所

1201

最近見つけた特技は、他人のどことなく似ている有名人を見つけ出す事。の、税理士 角井です。

皆さん、焼き鳥好きですよね?

小さい頃は鳥屋さんの店先で焼いてる焼き鳥をおやつ代わりに貪っていました。
もちろんタレ!

近鉄二上駅近くにある「くちばしステーション」さん、オススメです!

焼き鳥や鳥料理はもちろん美味しいんですが、わたくしがいつも頼む「ポテトサラダでくちばしタワー」、見た目も味も絶品です。
スタッフもべっぴんです。

このお店、いつもニコニコしている店長をはじめ、スタッフもイケメンと美女揃い!
お洒落な店内、お洒落な個室もあります。

わたくしのオススメ!

冒頭の「ポテトサラダでくちばしステーション」、ポテトサラダが嫌いなわたくしが毎回2回頼みます。

締めのラーメン」、めっちゃうまいので品切れ続出!
品切れに時は店長の即席絶品ラーメンがいただけるかも?

ゴロゴロとたっぷり入った果実を入らせた酎ハイ」、これは女子は絶対気にいるはずです。

焼き鳥だけじゃなく、出てくる鳥料理全部が美味しいです。
是非メニューの右端から順番に注文してください。

これからの季節、ビール片手に焼き鳥をかぶりつくしかないですね。

明日行こ。

休日周辺は混み合いますので、平日が狙い目です。
行ったことのない方も、行ったこともある方も是非明日行ってください。

以上、明日は焼き鳥を食べに行く税理士 角井でした。