1. HOME
  2. イベント
  3. 香芝起業セミナー「香芝みらい塾」2021年度の受講生募集中!
イベント

香芝起業セミナー「香芝みらい塾」2021年度の受講生募集中!

イベント, シゴト

383

香芝みらい塾は、経験豊富なメンターから起業に必要な知識を学び、地元起業家・金融機関のサポートを受けながら、確実性の高い事業計画書を作りあげ、起業するための創業塾です。

「どうやって商売を初めていいかわからない」という方のために、【講義】・【グループワーク】・【プレゼンテーション】を繰り返しながら学ぶことで、短い期間でもしっかりとした知識の習得と事業計画を立てることができるようになります。

これまで、多くの卒業生が練り上げた事業計画書を元に起業し、市内で活躍しています。

起業してからも商工会・メンター・サポーター達からのアドバイスを受けることができます。
創業助成金の申請や日本政策金融公庫の融資条件の緩和、登録免許税の軽減などを受けることができます。
卒業生同士のつながりが持てる交流会などに参加することができます。

起業してからも、みらい塾でできたつながりはずっと続きます。

現在、2021年度 受講お申込みを受付中です。
希望者多数の場合は選考となります。
申込締切は2021年9月19日(日)までとなっております。

香芝みらい塾は、香芝でガッチリ!を目指す人を応援します。
ぜひ、応募してくださいね。