1. HOME
  2. 人物
  3. 香芝市商工会 ナベの自己紹介
人物

香芝市商工会 ナベの自己紹介

人物

224

Hello, World! ナベです。

私は生まれも育ちも奈良県!
今まで通っていた学校も、校名に全て「奈良」が入っています。

商工会に入る前は、農家の方のお手伝いをしていました。
昔は農家の方と、今は商工業者の方とお話をするのが仕事です。

趣味はドライブかなー。
香芝市で赤い角付きの車が走っていたら、たぶん私です(笑)
プロフィール写真は、岡山国際サーキットで走った時の写真で、お気に入りです。

近畿圏の温泉とかは、だいたい行ってると思います。
行った先でご当地グルメを食べたり、観光地を訪れたり、写真を撮ったりするのが好きです。

あとパソコンとかも好きです。
小学生の時にWindows95を触ってから20年以上。
昔は調べ物をする時に、本屋さんとか図書館で調べていましたが…
今は検索すれば何でも調べられる、便利な時代になりましたね。

この仕事をするようになってから香芝に住んで、はや2年。
今までは奈良市に住んでいたので、奈良県の北和地区が生活圏でした。
中和地区は初めて行くお店なども多いのが、楽しいですね。

香芝の、奈良の、良い所を紹介できればと思っています。
よろしくお願いしまーす。